皆さんのレビューを見てワンサイズ上にして正解でした。 ぴったりサイズにしてたら私は絶対に着れないですね。笑
スケスケでした!ビックリ👀
全色、買ったことがあります。 伸縮性が少ないと、この暑さなので1番大きいサイズとLを買いました。 脇周りとかはXLは大きくて浮いた感じになりますが暑いので大きいXLでオッケーです。このままでなく上に羽織るので。 下着感なくて良い。
time sale【3枚セット】ブラトップ タンクトップ インナー インナーウエア キャミソール 下着 レディース ブラ紐隠し プチプラ 肩紐太め改善 Uネック 綿素材 お洒落 通気 締め付けない チラ見え対策