色々なタイプを買いましたがどれも良かったです、リピします。
リピートです。日にちはかかりますが着心地よくシルエットもいいです。
前回違う色のXLを購入したのですが大きかったのでLを購入。 Lで良かったです。 大きめに履くならXLでも良いと思うのですが私はLサイズで良かったです。
カーブパンツ レディース 春 ワイドパンツ ハイウエスト 美脚 脚長効果 体型カバー ストレッチ ポケット付き ゆったり 動きやすい 無地 カジュアル きれいめ イージーパンツ S/M/L/XL