チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    MかLで悩みましたが、丈が短いとイヤなのでLにしましたが、かなりゆったりでMでも良かったかも。162センチ50キロです。 丈はLでちょうど良かったです。履き心地は、とにかくラクで涼しいので夏に大活躍しそうです。

    2026/06/25
    Go to PhotoReview
  • review

    ナイトキャップが2枚欲しかったので別々に注文しましたが、一緒に圧縮されて届きました。ありがとうございます。 短丈にしましたが、160で踵位、もっと短くて良かったなー部屋着なんで。 サラッとしててゆったりくつろげそう!

    2026/06/25
    Go to PhotoReview
  • review

    ナイトキャップが2枚欲しかったので別々に注文しましたが、一緒に圧縮されて届きました。ありがとうございます。 短丈にしましたが、160で踵位、もっと短くて良かったなー部屋着なんで。 サラッとしててゆったりくつろげそう!

    2026/06/25
    Go to PhotoReview
11%

価格

05千1万最大

発送国

/ 1 GO