MかLで悩みましたが、丈が短いとイヤなのでLにしましたが、かなりゆったりでMでも良かったかも。162センチ50キロです。 丈はLでちょうど良かったです。履き心地は、とにかくラクで涼しいので夏に大活躍しそうです。
ナイトキャップが2枚欲しかったので別々に注文しましたが、一緒に圧縮されて届きました。ありがとうございます。 短丈にしましたが、160で踵位、もっと短くて良かったなー部屋着なんで。 サラッとしててゆったりくつろげそう!
time saleサッカー ストライプパンツ リブパンツ ワイドパンツ 夏 レディース パンツ 涼しい パンツ レディース ズボン ワイドルーズ 大きいサイズ ゆったり カジュアル き