以前コストコで売っていたので食べたことがあります 久しぶりに食べたくて購入しました 美味しいです
10年くらい前まで時々食べていましたが 近場に店が無くなり諦めていました 味千ラーメンの袋麺が売っていたので初めての購入です 店に近い味だと良いなぁ
県外に送りました。コロナで熊本に来る事が出来ず、大好きな味千ラーメンを食べる事が出来なかったので喜んで貰えました。
ラーメン 味千ラーメン 豚骨ラーメン 4食 半なま麺 お取り寄せ 熊本ラーメン ご当地ラーメン