イエローキングメロンが4つ入ってました!重たかった。食べるのが楽しみ甘いといいな
訳ありなのでキズが凄かったですが、熟してから食べたら、とっても美味しかったです
すごい速く届きました。大きいのが2つ中位が2つです。中くらいと言っても量販店で見たら大きいと思います😊ほんの少し皮が茶色になってたのが理由ありなんでしょうね。綺麗なメロンでした。今から追熟させて食べます。
メロン 訳あり 約4kg(2-7玉) 品種おまかせ 九州産 キンショウメロン イエローキング エリザベス 肥後グリーン プリンス レノン タカミ アムス クインシーメロン リゾート アンデスメロン