2箱購入で、30個をお友達と分けました。直ぐにジップロックに入れて冷凍室へ。美味しいのが分かっているので、食べるのが楽しみです。3種類入りなのも飽きずに食べられて良いですね。
リピ購入です。2箱買うともう1箱ついてきますが、そんなに冷凍庫を圧迫しないので、2箱買う事をオススメします。味はもちもちでやさしい甘さでおいしいです。
手作り感あります。 とてもおいしいです。
いきなり団子 3種セット 10個入り 2箱購入で1箱サービス 熊本名物 和菓子 だんご