予定より早く発注の翌日に発送となり、申し訳無い事に私の都合で、郵便局受取に変更で、郵便局に丸2日置いた状態で受取に行きました。 食品ですが、郵便局の中での保管なら大丈夫だと判断しました。 写真の様に立派な商品です。 賞味期限も受取から33日あります。 未だ食べてないので、味に関しては後日 再評価させて頂きます。でも、期待を込めて評価5とします。 家族皆で いただきます。
3箱とも期限が違ったみたいなので 開けて確認してから食べたほうが良さそうです 気が付かなくて食べようとした時に1箱期限きれてました
一袋に二枚のカステラですが切り落としと思えない綺麗な形でした。甘すぎず美味しかったです。しっかりした箱で梱包されていました。
カステラ 訳あり 長崎かすてら 切り落とし プレーン 3本セット 計750g 2箱購入で1箱サービス