テクスチャーがとにかく神!! シミに効くのかな? あまりちゃんと理解できてませんがこれにトラネキサム酸合わせると最強らしい。 くみあわせて使ってみたいと思います。
エガちゃんのおすすめでしたし、 美白成分が過不足なく入っておりますので、朝の美容液として2本購入しました。 敏感肌だけど、しみたり荒れたりせず、使えます。 サラサラして使い心地も良いので、好印象です。 夏の間の、肌の炎症&シミ予防にぴったり!! 守りの美白で今の肌を維持していきます。決意☺️
エガちゃんを信じての購入です!これからが楽しみ! メガ割り期間に購入しましたが、特別な特典とかは特に無く(アゼライン酸のサンプル一回分)商品だけ届きました。
【新作】 CW カフェインホワイトセラム トーンケア しみそばかす くすみ 保湿 アルブチン ビタミンC誘導体 ナイアシンアミド 美容液 韓国スキンケア