リポソーム化されてないのが気になるけど使ってみたかった成分なので買ってみました。いい変化があるといいな。
サラサラして水のようなテクスチャーですが、こちらを使うようになって、肌が元気になる感じを感じています。
リピートです 夜につけると、次の日の朝の肌の調子が良いので気に入っています
NN NMN10% 美容液 30ml エイジング しわ シミ たるみ くすみ 韓国スキンケア