| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
97%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5yu0*** 2026.06.10肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
初めて使いました!
エガちゃんがおすすめしていたので購入しました。
くすみやシミが気になっているので少しでも効果があればと思い…。
まだ数回しか使っていませんが、使用感も良く、お肌のトーンも上がってる気がします!
肌の調子もよく、ベースメイクもコンシーラー要らず!
使い続けてみようと思います! -
5 5yos*** 2025.01.29肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
コスデバハの10%が今まで使ったトラネキサム酸美容液の中でNo. 1のくすみ抜けを感じたのですがこっちの方が上です!ヤバい肌トーンが均一になります♡
今までVTのTXセラム2000、ナノレシピのトラネキサム酸10%、コスデバハ5%、10%を使ってきましたがこれが1番肌のくすみが飛びます
高濃度のビタミンCと違って刺激もないので割と多くの方が使いやすいんじゃないでしょうか?
メガポでストック買っておこうと思います -
5 5uda*** 2024.11.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
トラネキサム酸15%という驚異的な高濃度美容液ですが、単体で全顔使うとさすがにパツッときしみがでます。
私は手持ちにあまり使っていないナイアシンアミド10%の美容液があったのでそちらと混ぜて使う目的で購入しました。
結果ちょうど良かったです。透明感が出て毛穴も目立たなくなるので良い感じ!!
ニキビ跡やシミの気になるところには原液でそのままチョンチョンします。真っ赤なニキビ跡がだいぶ薄れて嬉しい!
こういう使い方だとかなりコスパも良いし使っていない3軍のコスメが息を吹き返すのでおすすめです! -
5 5han*** 2026.06.21肌タイプ : 敏感肌
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
エガちゃんのおすすめでしたし、
美白成分が過不足なく入っておりますので、朝の美容液として2本購入しました。
敏感肌だけど、しみたり荒れたりせず、使えます。
サラサラして使い心地も良いので、好印象です。
夏の間の、肌の炎症&シミ予防にぴったり!!
守りの美白で今の肌を維持していきます。決意☺️ -
5 5nsk*** 2026.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
エガちゃんの紹介で買いました〜!
ちょぴっと独特な匂いがするけど、さして気にならず。
少しだけとろみのある液体で、
塗り心地の不快感はありません -
4 5ure*** 2026.06.10肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
エガちゃんと共同開発ということで気になって購入しました。
カフェインアンプルに関しては他社のものをすでに
使用していますが
カフェイン➕美白・抗酸化が効果が期待できるということで。
これからの季節に良いかなと思います。
初期のものはアメリカンドッグ?の香りがする?とのことですが
届いたものはまったくしなかったです笑 -
4 5chi*** 2026.06.17肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
カフェインは別のブランドの美容液で使用していてお肌の調子が良かったのでまた使いたくて、そんな時コスデバハはナイアシンアミドがよかったので信頼してて、さらにビタミンC誘導体などシミに効果のありそうな美容液が沢山入ってるとなれば期待しかないです!使うの楽しみ♪
-
5 5sev*** 2026.06.16肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
以前購入したエガちゃんの福袋に入っており、朝こちらを使用することでくすみや肌のハリを感じれたので再度購入しました。
保湿もでき、こちらの商品とビタミンC系のセラムやアンプルを一緒に使うことでさらに効果を感じてます! -
5 5hon*** 2026.06.13肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
新商品なのか今回のメガ割で結構取り上げられてたので他のほしかったののついでに勢いで買い足してしまいましたw
効果あるといいのですがカフェイン2%だとどうなんでしょうか…カフェイン10%入ってるCNセラムを素直に買っとけばよかった気持ちが正直大きいですがカフェインがクマやむくみに少しでも効いてくれたら嬉しいです。 -
5 5shh*** 2026.06.10肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
エガちゃんの福袋に入っていてめちゃくちゃ気に入ったので、今回のメガ割でリピ買い!朝も使えるテクスチャーとむくみに効果あり◎
2枚目はサンプル
商品 Q&A(47)
- 販売者/会社名
- THE IM CO., LTD.
- 担当者名
- CosDeBAHA
- 連絡先
- +82-070-4122-5665
- メール
- cosdebaha@iamkbeauty.com
- 住所
- , Ga, Na-dong, Republic of Korea 65-41 Songpobaeksong-gil, Ilsanseo-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
34 商品販売中 ショップへ

















![[2中1] 3D PDRN X コラーゲン (ラッピングマスク/アンプル)](https://gd.image-qoo10.jp/li/884/843/7763843884.g_300-w-st_g.jpg)
