2本目です✨これ使ってる日はアイラインどこのって聞かれること多いです!
思い通りのラインが描けます。色も濃過ぎず薄過ぎず絶妙で、とても気に入ってます。今回は買い置き用です。 そして、思ったよりも長持ちします。またこれからも買う予定です。
書きやすくて滲みにくい。 色もあまり主張しすぎないのに血色がよく見える色なので気に入ってます。 ナチュラルなメイクに仕上げたい時にピッタリです。
メール便 アイライナー シルキーリキッド ウォータープルーフ アプリコットブラウン にじまない