風呂上がりの匂いがして、とても好みでした。甘みよりも爽やかさに近く、嗅いでいて心地よいきぶんになります
届いたら梱包袋の中で香水漏れてました。 楽しみにしてたのに最悪、、、。
いい匂いでした。 買って良かったです。
フルール 1.5ml お試し 香水 apd01A