小さいとは聞いていたが、ちっちゃい!と言うより入れ物全部に入っているのかと思ったら、半分くらいしか入ってないよぅ。良い匂いだけど、甘い花の柔軟剤みたいな香り、欲しいとは思わないもっと良い香りが良い。
結構ちっさい!てゆか、めっちゃちっさい!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 でも、めちゃくちゃいい香りがする❤︎ 冬向きかなぁとは思う!沢山プッシュしすぎると、すぐ無くなっちゃうし、香り強すぎるかな。程々に楽しんでください!
すこしトイレの芳香剤みたいな匂いして個人的にはあんまりでした
オード ホワイト フローラル EDP 1.5ml オードパルファン 香水 人気 ミニ 芸能人 アトマイザ jil01A