いい匂いでした。買って良かったです。
思っていたよりちっちゃかった、この容器満タンにはいってない!普通にいい匂い
前から気になっていた香水で大きいのを買う前にお試しで買ってみたが思った通りさっぱりとした香りでいい意味で香水らしくない。使いやすいので大きいのも買ってみようと思った
シアーコットン 1.5ml お試し 香水 imp01A