店で嗅いだ時こんな甘かったけって思ったけど、まあこんなもんなんやと思う。
1.5mlなのですぐ無くなりそうですが、お試しにはいいサイズです。 可愛らしく清楚な香りでした。休日と仕事でつけてみて、気に入ったら現品を買おうと思います。
フリージアミスト オードパルファン 1.5ml パフューム シリーズ アトマイザー お試し 香水 sir04A