以前購入して良かったので2回目?か3回目?の購入です。 カバー力は少なめですが、近くまでやリモートの時はこれにパウダーで済ませてます。ツヤ感いい感じで日焼け止め効果もあるのでそのまま外に出ても問題なし。 伸びが良くて仕上がりがきれいなので気に入ってます。 カバー力欲しい時は上は にファンデ重ねられるし乾燥も気になりにくいので重宝してます。
メガ割で最強コスパ満足です!
丁寧な梱包で届きました。 バイユアのサンプルが良かったので、今回他メーカーを使ってますがこちらを試してみたく購入しました。 使うのが楽しみです。
セラムフィットヴェールデイUVエッセンス, 40g