このくらい泡になります!流すのがめんどくさいのと、くすみ飛ぶか?って感じですが友人曰くお風呂に浸かりながらすると毛穴もキレイになるとのことで今度やだてみようと思います。
これマジでめっちゃいい。 最初黒いパックなのに肌に貼ると泡が出てくるの不思議!! 10分パックしたら泡が肌の汚れを綺麗に取ってくれてパック剥がしたらツルツルのむきたまごみたいになる。冗談抜きで!笑 週1から2回の使用がおすすめでこれやるだけで肌の感じが違うからほんとにおすすめ! 週1から2回で1枚400円だからちょっとコスパは悪めだけどコスパなんかより効果あるからぜひ!!
良い口コミばかりでしたので購入してみました。 使うのが楽しみです♬
【Gift付】クリーンリセット スキントーニング バブルマスク 4枚 スキンケア 角質ケア ピーリング パック フェイスパック 毛穴パック