気になっていたグロウブーストシリーズのお得なセットだったので買ってみました。使用後のツヤが気に入っています。
BYURのパックを使った時に次の日の肌の調子がとても良かったので、メガ割を狙って購入しましたˊ˗ パックだけ買おうと思ってたけど、まんまと一式セットで買ってしまいましたが、とても保湿されている感じがして満足です^_^︎˖ ࣪⊹ スキンケアさぼらないように頑張ります🙂↕️
サンプルをもらって使ったらとてもよかったのでセットで買ってみました!朝起きた時、しっとりしていて乾きを感じません!毎日続けて気になる毛穴にも効果があるといいです!
【Gift付】グロウブーストシリーズ 4Stepセット(デイリーマスク+セラム+トナー+クリーム) スキンケア パック フェイスパック 基礎化粧品 美容液