開けにくすぎてびっくりします。でもこの値段で買えるから仕方ないな。ブランド自体は好きです。クッションファンデ色艶めちゃいいのに私には明るすぎた。22作ってほしい。
バイユアの個包装マスクが好きなので、コスパの良さげなこちらを購入してみました!普段使いには全然こちらで良かったです!
どなたかのコメントでSK-II並みのシートマスクと見たので、初めて購入。プチプラというにはコスパはそんなに良くない気もしますが、使ってみます。
【人気No.1!ギフト付】選べる2個セット デイリーアクアセラムマスク (グローブースト/プランプハニーV1/ビタギビングV1/スージンググリーンV1)スキンケア フェイス パック 毛穴パ