去年も買って週に1〜2回使っててとてもよかったのでリピート!冬に使うとひんやりしすぎて寒い笑
いつも使ってるパック。 今回はアンプルも購入しました。
1キロのティーツリーが好きで何年も使ってたのですが、クチコミ見てこっちにしてみました!もう次からこっちにします(笑)
プレミアムモデリングマスクパック1kg(40回分) / ティーツリー / ビタミン / 薬草 / 泥パック / 韓国パック / *総合販売コード