何十回使ったか分からないくらい使ってる!イベントの時は必ず使ってる✨なくてはならない!
モデリングマスクに興味があって購入しましたが、クリニックでしてもらうようなものとはやはり違いました。
6/2注文→6/9到着 数回目かのリピアイテムです。 たまにスペシャルケアがしたいなという時に愛用しています。 クールを良く使っていますが、すーっと肌が冷たくなり鎮静されている感がしっかりあるのが好印象のポイントです✨ 【使用ポイント】 ・水分量が多すぎるとドロドロ垂れてきて大変なことになるので、水を調整して落ちてこないくらいのドロっと感にする。 ・量が多いですがスペシャルケアだ!と思い、しっかり厚めに塗らないと剥がすときが大変なので顔の周りまで厚手にするのを忘れずに!
(選択2+2+2)プレミアム モデリング マスク カップパック, 28g