モデリングパックを探していてたどり着きました。 水の分量の調整に少し苦戦しています 綺麗に塗るの難しいですが、 外すのも、外したあとのちょっともちっとした感じも楽しいです! 週2くらいを目安にやってみてます。
リンゼイのモデリングマスクは好きで以前から使っています。スピルリナは初めて買ったのですが、私には匂いが苦手でダメでした。物自体は良いので他の種類でリベンジしたいと思います。
韓国の成分に詳しいYouTuberさんの動画で見てからずっと使っています。 毛穴も小さくなるし、クーリング効果もあり肌がひんやりして気持ち良いです。 大容量でお安い、今後もリピートします!
プレミアム モデリング マスク パック 1Kg