リピ買いです! 肌がモチモチになって好きです!
粉じゃないからプルプルで保湿されてる
まだ使用してないですが、パッケージがすっごく可愛いです♡ 内容もそれぞれのアイスごとに説明が細かく書いてあり、 こだわっているのが伝わってきます。 容器こそ付いてないけどスパチュラ付いてるのは有難い🙏 可愛い容器買って楽しみたいと思います! 箱のカラーも可愛いしLINDSAYさん素敵すぎます✨ 外箱は点線で破れるようになっててお店みたいに置けます💡
お肌もちもちイベントプライス!アイスクリーム エッセンス ゲル モデリング マスクパック, 5個入