まずオマケが多すぎて、どれが注文した物なのか分からなくなるくらいでした!
ありがとうございます
セラムは赤くて少しトロッとした液体で、赤が効きそう♡と思いながら何日か使ってみました
朝洗顔する時にツルッとして肌が柔らかくなった気がします
そして鼻の横辺りの涙型したたるみ毛穴が無くなった⁉︎
ファンデを塗っても毛穴落ちが気にならなくなったので、これはかなり効果があるのではないでしょうか⁇
限定特価の日に購入したのでかなりお安く2本買えたので、まずは1本使い続けてみようと思います
楽しみだ〜〜‼︎‼︎
2026/06/24