香りも良くて、もっちりして良かったです
前回のメガポでトライアルセットを購入し気に入ったのでレギュラーサイズ購入しました。プルプルもちもちのテクスチャで塗っていて気持ちいいです!
抹茶PDRNカーミングクリーム 50ml