肌が痒くならなくてよかったです
前回のメガポでトライアルセットを購入し気に入ったのでレギュラーサイズ購入しました。ニキビに染みず塗れます。抹茶の香りはあまり感じないので抹茶苦手でも使い続けられそうです。
抹茶が流行ってるので気になって購入しました!サラサラだけどしっとりして、重たくないので今の時期に良いです
抹茶PDRNスキントナー 150ml