すごくしっとりして使ってすぐからもう肌が違います! ほんのり柑橘系の香りでいい! 使い続けていくのがたのしみです!
おまけでもらって良かったのをきっかけに今回はリピートです。他の化粧水と併用で、こちらを最初に使うと後の化粧水の入りがいい感じで好きです!
他の商品についてきたサンプルを試用したところ、トーンが明るくなったと何らない知人から言われ、シミも薄くなったので購入してみたところ、30枚入りのパックやサンプルがたくさん入っていて驚きました。
ビタグルタチオン3Xトナー 150ml