いつもドラッグストアで買う小さいものかと思ったら大きかった!保湿力凄くて、ベタベタしないし何年も使ってます。
お得に購入できて良かったです。
持ち運びには大きいと思います。 両方使ってみましたが、すぐに馴染みましたが口コミにもあったように、保湿はないかなー。 香りも強くないですし、ヴァセリンをイメージしていたら保湿力がたりないです。 携帯にベタベタつかない所はいいのかと思いますが、リピートはないでかね。。
ヴァセリン ハンド&フィンガー 90G (ハンドクリーム)