ザバスではいつもリッチショコラ味を買ってましたが、今回はストロベリー味を購入。気に入ればまた買い足そうと思います。
とてもいい感じいつも飲む
いつもザバスのストロベリーを飲んでいます 牛乳で飲むといちごミルクで美味しいです
ザバス ホエイプロテイン100 ストロベリー味 980g