シャツを洗う時は、必ず使ってます。 くしゃくしゃになりません。 大容量だと、買いに行く手間も省けて嬉しい。 重いですし(^_^;)
上品な香りで手触りも良くなるので詰め替えを買ってずっと使っています🧺
重いし、安く買えてよかったです!リピです!
レノア リセット セラム 柔軟剤 ホワイトリリー 詰め替え 超特大 1,150mL