まだ使用したことないので、あくまでも外側だけの評価になってしまうのですが、、 動画で伝わるか分かりませんが、オイルにしてはサラサラしてるなと思います。つけてみる時が楽しみです!
まとまれば良いなあー
パーマヘアなので、こちらの軽やかウェットと黄色い箱のウェットを使い分けています。いつも売ってたドラッグストアから消えたので買い置きです。 ベタベタし過ぎないので気に入ってます。
COHARU スタイリングオイル 60mL ヘアオイル