リピート購入です。香りが好みです。お得にまとめ買いできて良かった。
長年、イロカを使ってましたが、匂いが慣れてきたので、久しぶりに変えてみました。試しに嗅いでみたらランバンでした!よかったです。
オムとシエルがお気に入りでいつも購入してますがメガ割ですごく安くなっていたので嬉しいです最高
【1箱】ファーファ ファインフレグランス シエル 詰替 1400ml×6個