匂いも良いのでリピートです。
まだ使用してませんが レビュー良かったのでおためしで購入 また使用したら再レビューしようと思います。
リピです。買いだめです〜
エラスティン Nパヒュームコンディショナー ピュアブリーズ つめかえ用 350mL【韓国コスメ】