レビューが良かったので購入しました。
めっちゃよいいいいい
香りが大好きです!洗いあがりもさらさらで、とても良いです。 髪質がかためですが、柔らかくなるような気がします!使い続けていきたいです。
エラスティン Nパヒュームコンディショナー ピュアブリーズ 400ML【韓国コスメ】