レビューが良かったので、買ってみました使いましたが良かったです😃
メガ割でまとめ買いしました、助かります。
この値段でトリートメントはなかなか売ってないです。サラサラ、甘めの香りが好みです!
ディブ 3種のハチミツトリートメント 詰替 (マヌカ・アカシア・レンゲ) 350mL