ハトムギは特に肌荒れしないので、もうスキンケアあさりまくりで疲れたので一旦もどりました 安いのでハトムギ使って美容液だけいいやつ使って様子見ます
年齢のせいでしょうか、顔に少し老人性イボがあるので買ってみました。乳液は朝しか使わないけど効果あるといいな。
シワと乾燥に悩む母にプレゼントしました。しばらく使ってみないと分かりませんが、使い心地は良いそうです。
麗白 ハトムギ 薬用保湿乳液 300mL