今まで使っていたリップが荒れるようになり、こちらのシンプルなものを購入してみました。
ヴァセリンは色々使ってきていたのリップ購入 もう少しねっとりしてるかなぁと期待していたけど意外とさらっと系だった 保湿力はありそうだけどもう少し重めがよかった
唇の皮が毎日剥けてしまう程唇が弱いのですが少しでも潤いが続けばと思い購入しました。保湿系のベチャッと系は苦手ですがそのタイプでは無く塗り心地も良く良かったです
ヴァセリン ペトロリュームジェリー リップ 10G