今回初めてクリームを購入したところ、お試しサイズも一緒に入ってました!旅行用にも使いたいと思います!
ライン使いで買ってみました。ほんわか匂いがする感じ。イマイチどこまで塗ったらいいかがわかりません(笑) 肌トラブルもなく、特にナプキン使用の時期は肌の調子が良くて、いい感じです!
さらさらでいいです!
モアディーテ イノセントモイストクリーム ピュアサボンの香り 60g