甘すぎず苦すぎず丁度よいお味です。こちらなら毎日続けられると思いました。 パッケージも可愛いのでホンサムを試してみたい知り合いにお裾分けします。
子供用にリピートしました。 美味しいと飲んでくれます。体力ない子なので少しでもプラスになればと期待しています。
ナヌムスティックをいつも夫婦で飲んできましたが、子供用を見つけて購入!6歳の娘に飲ませてみます。習い事や幼稚園で疲れてグズったりするので、少しでもなくなるといいなー
[子供用100包] 6年根高麗紅参スティックキッズ/イチゴ味 (10gx100包)