高級感のある箱に入っていてさらに小分けにされたしっかりとした箱に入っているので成分もしっかりしてるような感じを受けます。まだ飲んでいませんが期待してます。
美味しい!子供も美味しく飲める
ずっと気になっていたこちら、今回メガで購入! 最初はデフォを購入しようかと悩んでたのですが、こちらは飲みやすそうだったので思い切って購入! 懸念してた、苦みは全然なく、ほんのり酸味があり、とても飲みやすくて良かったです。炭酸も美味しいですが、そのままでも全然飲めます! 身体の調子が良くなればいいな〜。
紅参 ザクロスティックバランス 30包 おいしい ザクロ味 韓国人参 高麗人参