リピート購入です。少しの間飲んでいない時があったのですが、やはり飲むのを再開すると調子が良くなる感じがあります。
他の方のレビューにもありましたが、味は美味しくないです 安価格で含有量も多いならこっちの方が良いかなと 70歳夕飯の後飲むと気のせいか寝れなくなる😂 その分元気になるって思ってます
箱自体はコンパクトで中に10Pack1セットづつが3セット入っている状態なので小分けでプレゼントして良いし黒色の袋もちゃんと付けてくれていたので1箱をプレゼントとしても贈れる感じで良いなと思いました。中身ですが味は漢方の味と匂いが強めです。さらっとしてるというのではなく粘りが強め。甘さがあるので飲めますが最後に紅人参の味が残る感じです。 此は好みが別れると思いますが私は効いてるなぁって感じがして好きです。
1+1 紅参濃縮液スティック/ 6年根高麗紅参濃縮液スティック (10gx30包/1ヶ月分)