時間がかかりましたがやっと手元に届きました。 黒とピンクが可愛いくてデザイン好きになりました。 メガポで買い物しました。
配色がめっちゃ可愛いです! 身長が150しかないので、履くとちょっぴり高くなり嬉しいです。
忘れた頃に届きました。とても履きやすく、中のクッションも良い感じです。結構ピッタリめなので少し大きめを購入しても良いと思います。
身長アップ ロゴ レースアップ 4cm台 ロートップ 厚底スニーカー [2カラー]