別ページの2000円台の商品と同じ?違う?わからないですがそちらの黒を買って良かったのでこちらで白を買いました。同じくぴったりで安く買えて良かったです。
可愛いです。お安く購入できて満足です
歩きにくさは足首が擦れる感じです。新しいからしょうがなちのかな? 安いので3足購入しました。 汚れたら捨てれるので助かります
身長アップ ロゴ レースアップ 4cm台 ロートップ 厚底スニーカー [2カラー]