1サイズUPして良かったとのレビューを見てけど 私はいつものサイズで良かったようした。 デザインは可愛いので中敷きで調節しようと思います
普段22.5cmだったのでレビュー見て23.5cmにしたらピッタリだった。とにかく軽い!!日常使いも、休みの日で少しカジュアルダウンしたい時にも適度にカジュアルかつ可愛くなる靴だと思います。アキレス腱側も柔らかく、足底が薄い感じもしないから歩いてても疲れにくいと思います。この値段でこれならいい買い物をしました。
デザインかわいいです。 靴下履いて丁度良いサイズでした。 中敷はクッション性良かったんですが、黒地の中敷に入れ替えました。
ストライプ ロゴ レースアップ 3cm台 ローカットスニーカー [3タイプ]