シンプルでカジュアル過ぎないスニーカーを探していてかなり好みのデザインだったのでお安いし購入しました。注文してから1週間くらい到着しました。まず値段の割には高級感もあります!底の作りは少し安っぽさはありますがそれでも快適に歩けます!総合的に大満足です!色違いで購入しようか検討中です。
4/9注文4/16届きました。箱は凹んでましたが靴本体に問題はありませんでした。 試しばきしてみましたが履きやすいと思います。
軽くて歩きやすく、とてもかわいいです! サイズも普段通りで大丈夫でした!
ストライプ ロゴ レースアップ 1cm台 ロートップ スニーカー・スリッポン [3カラー]