💖💛Healcoヒールコ
💖💛Healcoヒールコ フォロー
フォロワー93,501
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • ヘア
  • ヘアケア
  • ヘアパック・トリートメント
商品番号 : 884187297 URLをコピー
2280
モレモ超ダメージヘア解決!ウォータートリートメント ミラクル10 /ヘアトリートメント

ヘアトリートメント ヘアケア 韓国コスメ


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
メガ割期間中の配送のご案内 出店者 2022-04-22

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 海外 / 韓国 商品の状態 新品
      発送国 海外 (韓国)
      help
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
      KANコード 8806050294367
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.6 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          71%
        • 4つ★
          23%
        • 3つ★
          6%
        • 2つ★
          0%
        • 1つ★
          0%

      項目別評価

      ダメージ補修力

      満足です

      93%
      ツヤ感

      満足です

      88%
      指通り

      満足です

      95%
      ダメージ補修力
      満足です
      93%
      イマイチ
      7%
      ツヤ感
      満足です
      88%
      イマイチ
      12%
      指通り
      満足です
      95%
      イマイチ
      5%
      • 5 5
        • ダメージ補修力満足です
        • ツヤ感満足です
        • 指通り満足です

        気になってたmoremoですが、とてもいい匂いで髪の毛がまとまって最高です!
        本当に少量で髪に馴染むのでコスパもいいと思います。逆につけすぎると匂いが強すぎてくさいです笑髪の毛が多く、ドライヤーした後は髪の毛がどうしても広がってしまうのですが、トリートメントを塗ってから乾かすと広がりにくくなりました!
        ウォータートリートメントも使ってみたいです!

      • 5 5
        • ダメージ補修力満足です
        • ツヤ感満足です
        • 指通り満足です

        とてもよい!満足!!

      • 5 5
        • ダメージ補修力満足です
        • ツヤ感満足です
        • 指通り満足です

        今までワイワイしてたアホ毛が消えた。
        ドライヤー後が全然違う。

      • 5 5
        • ダメージ補修力満足です
        • ツヤ感満足です
        • 指通り満足です

        めっちゃ細見えします!!
        身長174cm70kg 股下85cm 骨格ストレートのがっちり体型で、バレーしてたので筋肉質で太もも太めです。
        裾はほんとにちょうどって感じでくるぶしちょい上位でした。これはリピします!本当はオールブラック欲しかったけど売り切れてて、ウォッシュにしましたがちょっいかにもって感じです。つぎはウォッシュなし買います。

      • 5 5
        • ダメージ補修力満足です
        • ツヤ感満足です
        • 指通り満足です

        洗い流さないタイプだからか、ウォータートリートメントに比べて、よりしっとりまとまって指通りも◎
        使い切ったらまたリピしようと思います◡̈♥︎

      • 5 5
        • ダメージ補修力満足です
        • ツヤ感満足です
        • 指通り満足です

        サラサラヘア目指して購入しました。

      • 5 5
        • ダメージ補修力満足です
        • ツヤ感満足です
        • 指通り満足です

        ウォータートリートメント、トリートメントと使用して良かったので友達のプレゼントに購入しました!

      • 5 5
        • ダメージ補修力満足です
        • ツヤ感満足です
        • 指通り満足です

        注文から5日で届きました( ´ ` )
        数年愛用しています、他のウォータートリートメントにしてみたらダメでした!
        これからもモレモだけを使いたいと思います!

      • 5 5
        • ダメージ補修力満足です
        • ツヤ感満足です
        • 指通り満足です

        安く買えて満足です。モレモはいいです。

      • 5 5
        • ダメージ補修力満足です
        • ツヤ感満足です
        • 指通り満足です

        リピートです。これを使ってから髪を乾かすと乾燥しないしまとまります。

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(3)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      いつもHealcoをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

      メガ割期間中、弊社では土日と6/1(韓国の休日)を除き発送業務を行っており、順に発送させていただいております。

      恐れ入りますが、メガ割期間中は、貨物の急増により通関業務・配送に遅延が生じる可能性もございます。

      ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
      発送後は国際便のため、途中で止めることができませんので、配送遅延によるキャンセルはお断りさせていただいております。
      予めご了承頂ますようお願いいたします。

      FAQ
      出店者

      【発送後の住所変更】 発送後はショップ側で住所変更ができません。 発送後は箱に貼られた送り状の情報を変更する必要がありますので、通関後、宅配業者(佐川急便など)へお客様が直接ご連絡して下さい。 通関後、佐川急便など配送業者に引き渡されましたら、国内配送状況が表示されますので、宅配業者の営業所へご連絡下さい。

      FAQ
      出店者

      【決済前のキャンセル】 ショップ側にはご注文内容が表示されておりません。 MyQoo10> 購買履歴 > キャンセル/払い戻し/未配送 】でキャンセル申請して下さい。 銀行振込やコンビニ支払いの場合、支払い期限が過ぎますと自動的にキャンセルされます。 【決済完了後・発送前のキャンセル】 「発送要請」中であればキャンセル申請して頂けます。 MyQoo10> 購買履歴 > キャンセル/払い戻し/未配送 でキャンセル申請して下さい。 必ずお客様がご自身がご購入履歴よりキャンセル申請して頂ますようお願い致します。 【発送後のキャンセル不可】 ・キャンセルができるのは「配送要請」状態のときにキャンセル申請された場合までです。 >>>国際発送のため、300コくらいをパッキングして発送致します。1つの箱を探して取り出すことはできません。 ・発送後、お客様の都合によるキャンセル・返品・交換は一切受け付けておりませんので、ご承知の上ご注文頂きますようお願い致します。 ・商品パッケージが異なるという理由は返品理由にはなりません。(韓国では通達のない急なリニューアルがよくございます。ご了承下さい。) ➡ 弊社ではすべて本物のみ取り扱っておりまますので安心してご使用下さい。 それでもパッケージの一部の違いなどが気になられる場合は、正規販売店をご利用頂きますようお願い致します。 >>>どうしてもご希望されます場合は、その他ショップ情報の「返品・交換について」をご確認下さい。

      回答完了
      2021-09-28
      air*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-09-24
      mck*******
      User

      注文履歴とはどれですか?電話番号教えて欲しいです

      User

      お問い合わせいただきありがとうございます。

      スマホからですと、ログインしていただき、ページしたの方にありますMYを押していただき、ご購入履歴をご確認いただけますようお願い致します。
      そこから注文情報を押していただくと、ご注文番号をご確認いただけますようお願い致します。

      当ショップにお電話頂く場合は韓国にお電話いただくことになってしまいますので、操作方法に関しましてはQoo10にお問い合わせいただけますようお願い致します。

      <お電話でのお問い合わせ>
      050-5840-9100
      受付時間 09:00~18:00
      土日・祝日を除く

      何卒宜しくお願い致します。

      回答完了
      2021-09-21
      mck*******
      User

      10日に頼んで支払いとしたんですけどまだ届いてないんですけどいつ届きますか?

      User

      お問い合わせいただきありがとうございます。

      恐れ入りますが、こちらのお問い合わせにはご注文番号の表示がございません。
      お手数ではございますが、ご注文履歴よりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
      何卒宜しくお願い致します。

      販売者/会社名
      HEALCO CO.,LTD.
      担当者名
      healco
      連絡先
      +82-070-8860-5011
      メール
      q10healco@healco.net
      住所
      163-17 Cheonjeonggu-ro, Paju-si, Gyeonggi-do Republic of Korea
      カスタマーセンターの業務時間
      月~金:午前9時~午後6時 土日、韓国の祝日:定休日
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      受取確認 5P
      レビュー作成 20P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。