| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
99%
- 指通り
-
満足です
99%
- コスパ
-
満足です
97%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 指通り
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- コスパ
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 50ga*** 2026.06.10 タイプ:シャンプー+トリートメント(モイスト)オプション : タイプ:シャンプー+トリートメント(モイスト) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
リピートしてます
猫っ毛さんにオススメ
細くて絡まりやすくボリューム感があまりでない髪質ですがこれはサラサラでまとまり感はあるのにエアー感というか軽い感じがしてとてもいい!
そしてなんと言っても匂いが強すぎずとてもよい!!! -
5 5mar*** 2026.06.10 タイプ:シャンプー+トリートメント(モイスト)オプション : タイプ:シャンプー+トリートメント(モイスト) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
抜け毛やうねりが気になってからこちらを使ってます。
大容量で安心!
トリートメント後の指通りもスルッとするけどベタつかない、ぬるつかないのが良いです!
香もきつすぎない!
毎回おまけのシャンプーセットが着くので旅行にも帰省にも助かってます。 -
5 5owr*** 2026.06.08 タイプ:シャンプー+トリートメント(スムース)オプション : タイプ:シャンプー+トリートメント(スムース)
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
メガ割中の6/6購入→6/8着 早すぎるー!
兄弟への誕プレ用に購入しました。去年はエイトザタラソの福袋をプレゼントしたので、今年はどうしようかと思っていたら(まだ5ヶ月先ですが笑)Qoo10に公式店が入っていると偶然知り、大きなサイズの詰め替えを見つけそちらを贈ることに。
しかしスムースタイプは元々在庫も少なく初日早々に売り切れてしまい、諦め半分で問い合わせたらとても丁寧なお返事をくださり対応にも好感が持てました。
3日間?の期間限定クーポンを使ってさらにお得になった上にオマケまで入っていて嬉しかったです。
私も使ったことがありますがとても使用感が好きです。袋の上部にシャンプー、トリートメントと大きな文字で書いてあるのも間違いを防げていいですね。
この度はありがとうございました。 -
5 5yup*** 2026.06.07 タイプ:シャンプー+トリートメント(モイスト)オプション : タイプ:シャンプー+トリートメント(モイスト) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
リピートします。
配送が驚くくらい早かったです。
助かります!
ドラッグストアで購入するよりもお得で家族でつかうとすぐなくなってしまうので配送してもらえて次もまたなくなる頃にリピートします。
洗いあがりはシャンプーはさっぱりでトリートメントはしっとり落ち着く感じです。
サンプルもたくさんありがとうございました! -
5 5c.m*** 2026.06.07 タイプ:シャンプー+トリートメント(モイスト)オプション : タイプ:シャンプー+トリートメント(モイスト) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
いつも使ってるんですが、こんな大容量はコストコぐらいしか出会えなく最近ではコストコでも見なくて少し困ってました😢
3倍の量のシャンリンがこんなに安く、試供品も沢山貰えるなんて最高です😤👏🏻
これからこちらで購入したいと思っています🫶🏻 -
4 5pui*** 2026.06.18 タイプ:シャンプー+トリートメント(モイスト)オプション : タイプ:シャンプー+トリートメント(モイスト) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパイマイチ
以前使っていい匂いでした。私は毛が細く、癖毛、ゆえに広がるタイプです。髪を結ぶと結び目が細くなる感じの。
さらさらと指通りがよくなり触り心地が良くなります。ただ広がりはします、サラサラになる=広がりやすい、しっとりではない なのか分かりませんが。オイルで重めにセットします。 -
5 5usa*** 2026.06.15 タイプ:シャンプー+トリートメント(スムース)オプション : タイプ:シャンプー+トリートメント(スムース) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
3倍とは聞いてたけど実物が届くとやっぱり衝撃!!!💥
普通に買うと2つで3000円ちょっとのものが3倍の詰替で5000円しなかったのはどう考えたってコスパ最強でしょ🤣🤣🤣
希望の方じゃない購入だったけどこの大きさとお値段とレビュー見たら勝ち確なのでオールオッケー✋🏻🙂↕️ -
5 5s12*** 2026.06.13 タイプ:シャンプー+トリートメント(モイスト)オプション : タイプ:シャンプー+トリートメント(モイスト) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
香りは強くなく、保水というぐらいですのでしっとりします。手触りもツルツルで他のシャンプーだとパサつきやきしみを感じます!
オイルも合わせて購入しましたが、すごくサラッとしたオイルでベタつかず気に入っています? -
5 5ami*** 2026.06.11 タイプ:シャンプー+トリートメント(モイスト)オプション : タイプ:シャンプー+トリートメント(モイスト) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
ずっと愛用しています!
これを使用し始めてから、髪の毛の指通りがとても良くなりました!!
香りもとても良くてお風呂場がリラックスできる空間になります。メガ割でとてもお得に購入できて、しばらく持ちそうです。
おまけも沢山付いてきたので使うのが楽しみです^ ^ -
5 5rib*** 2026.06.10 タイプ:スムーストリートメント(2個セット)オプション : タイプ:スムーストリートメント(2個セット) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 洗浄力満足です
- 指通り満足です
- コスパ満足です
香りはほんのりで私的には、ちょうど良く、少量でもアラフィフ指通り良くサラサラ思っていた通り、翌日もサラサラツヤツヤでした。他にサンプルが付いていた事には、嬉しいです。他の商品も購入前に試せるので、こちらのショップでのリピ買いになるかと思います。送料も無料で良かった。
商品 Q&A(21)
- 販売者/会社名
- コスメカンパニー株式会社
- 担当者名
- コスメカンパニー株式会社
- 連絡先
- +81-03-6804-2320
- 住所
- 東京都港区北青山 3-5-17 はる木ビル7F
ショップのイチオシ商品
153 商品販売中 ショップへ











![[脱色毛専用]アドール アンチ イエロー 補色 シャンプー 300ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/381/960/6743960381.g_300-w-st_g.jpg)





