| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| 有効期間 | 開封日から12カ月まで | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
81%
- テクスチャー
-
満足です
95%
- 香り
-
満足です
76%
- 保湿力
-
- 満足です
-
81%
- イマイチ
-
19%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 香り
-
- 満足です
-
76%
- イマイチ
-
24%
-
5 5rur*** 2023.08.14肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
え、これガチでニキビ治ります!!!!
モニターとかじゃないから薬機法とか何も気にせずレビューするね!
結論から言うとニキビ悩んでる人にまじでおすすめ!!!!!
私は生理前にクソデカしこりニキビがボン!ボン!ってできるタイプで、これがまた中々芯が出ないのよ!
芯出しちゃえばとりあえず膨らみは無くなるから化粧でなんとかなるじゃん?だからすぐにでも芯出したくて、針で穴あけたりもしたけど(絶対まねしちゃだめ)
これ使ったら翌日にするっと芯も膿も全部でたの!!!!!
かるーく押しただけで!ぷちって!(潰すのはお勧めはしないよ)
で、芯が出ちゃえばもうあとはこっちのもんって感じで3日使ったらもうすっかり平らになったよ!
色素沈着まではこれじゃ防げないからビタミン系の美容液とかと併せて使ってる!
使い方は少し面倒なんだけど清潔に使うために
・お弁当用の小さいカップ
・綿棒
これを用意して!!カップの代わりにペットボトルのキャップとかラップとかでもまあいい!
カップにティーツリーオイル数滴垂らして、綿棒に浸してニキビにちょんちょんするといいよ!!!
画像にも書いとくね!!
ビフォアフ画像のお肌もともと汚くてごめんね!!?
とにかくニキビ悩んでる人1回は使って見て欲しい!!!感動した!! -
5 5n_h*** 2023.02.22肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
リピート3本目です!
お見苦しい写真で申し訳ございません!
最初はニキビに使うの痛くて失敗しちゃったかな?
と思っていましたが、使い始めてから
ほんっとに肌荒れが改善されました😭
1番肌荒れが酷かった時代は写真も撮りたくなかったので、撮ってたやつの中で1番酷かったやつから今の状態までをのせておきます、!
ティーツリーなので香りもきついし傷口に消毒液
塗ってるくらい痛いですが、今までニキビに良い系の商品を何十種類も試してきましたが初めて効果を実感してリピートしています😖
簡単に期間を載せると1枚目から最後までで1年間の変化です! 続けることが大事だと思います😖
一時辞めていたのですが、最近また肌が荒れ始めてきたので久々のリピートです!
ちなみに発送もとても早いです😭🫶🏻 -
5 5sno*** 2026.06.24肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ここ数年ニキビができやすくなって、色んなニキビ対応の製品を使ってきましたが、今までで一番効果がありました!脂性肌のニキビではなく、私は乾燥肌でバリア機能の低下によるニキビですが、しっかり効いてくれました。
即効性もあり、数日でニキビがおさまっていくので助かります。1本使い切ったので、リピートで2本目です! -
5 5ook*** 2026.06.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
お目汚し失礼します🙇♀️💦ニキビに10年以上悩まされている20代です。
1枚目が2026年6月11日(この商品が届いた当日)で、
2枚目が2026年6月24日の比較画像です。
いつもは大きめのニキビができるとすぐ潰しちゃって跡が残ってしまうのですが、これを綿棒で付けると膿がすぐ出て早く治ります。顎ニキビはまだ気になりますが、頬のニキビや赤みはほとんど気にならなくなりました!!10年振りの綺麗な頬!感動です😭無くなるのが早いのでメガ割でストックしとけばよかった、、、。また購入します! -
5 5bay*** 2026.06.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ニキビに効くと聞いたので購入してみました。
半信半疑だったけど1日で明らかな変化がでて驚いてます。
6/17〜18日で鎮静されてました。
日に日にニキビは増えていくので追いかけっこですが効果に期待したいです! -
5 5mn9*** 2026.06.23肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ビフォーアフターの写真です。
写真だとかなり伝わりにくいですが、友人や家族に聞いてもかなり効果があると言われます。今まででっかいニキビができたとき、市販のの薬を塗っても全然治らなかったのに、これを1日朝晩2回塗ったことによって1日から2日位でも鎮静してきました。 -
5 5im_*** 2026.06.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
今まで、いろんなニキビ用のドラストの薬や皮膚科で処方されたものを使ってきましたが、まだ2週間くらいしかつかってないのですが、わたし的にはこれが1番効果がありました!!(まだ届いて使い始めて本当に2週間くらいです!!!!!)
写真は、上がbeforeで、下がafterです!
髪色が変わっちゃってるので少しわかりにくいのですが、おでこだと、もともともうニキビがなくて赤みだけところもなくなっていたりします!!
炎症赤みニキビと、膿ニキビ?(白?黄?ニキビ)が本当に毎日たくさんできてしまうような感じだったのですが、1日塗れるときは3回塗っていて、毎日朝と夜で2回いつも塗っていたのですが、膿ニキビはすぐにはなくならないのですが、本当に小さくなり、炎症ニキビは本当に目に見えるほど早く収まってくれました!
結構綿棒ひったひたにして塗ってるのですが結構なくならないきがします!!
これはもう手放せないので、無くなりそうになったらリピしてお守りにしたいと思います!! -
5 5miy*** 2026.06.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
今回のメガ割期間中に何度もリピしました。
初めからまとめて購入すれば良かった。
鼻の下や顎の上に繰り返し大人ニキビが出来、
以前は色んなメーカーのアゼラインサンをライン使いしてましたが効果はなく、
こちらのオイルを試しに使用してみたところ初めて効果を実感できました。
わずか1週間でパンパンに腫れて膨れたニキビが鎮静。
まだ少し後はありますが、それでも痛みも痒みもなく凹凸もないです。
他のレビューにもあるように少し刺激がありますが私の痛痒いニキビにはその刺激がちょうど良かったです。
コレは常にストックしとかなきゃとリピしました。
私の使い方はお風呂上がり化粧水にオイルを混ぜて使用
クリームを塗って最後に又オイルをつけます。
それ以外にも日中、痒くなったりすると化粧水をコットンにつけてニキビを暫くパックしてオイルをつけます。
結構1日に何度も付けるのでロールタイプも3本購入しました。
ロールタイプを
テーブルにおいて痒くなる度に塗り塗りしてます。
なので減りが早いです。
今回オマケで頂いたクリームもかなり良かったので次回はこちらも購入したいと思います。
ニキビに悩んでる方には本当にお勧めです。 -
5 5kin*** 2026.06.23肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
めちゃくちゃお世話になってます!!
ニキビ肌の自分は、これがないと今はもうもはや生きていけないです。4本目くらいのリピです。
匂いは刺激臭ではあるので、ご飯前とか、彼氏の胃が悪いときは、つけるの避けてます。笑
私はもう慣れてるので全然いけます👍✨
あ、あと、目の横とかに塗るときは、指で塗ると目がピリピリしみてきちゃうから、綿棒で丁寧に塗ってみて下さいね!綿棒に染みるの勿体無い気がするけど、、将来への投資だと思って!! -
5 5nan*** 2026.06.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
4日間使用して写真を比較してみました♪ 使用したのはロールオンタイプで、とても塗りやすいので1日に3~4回は塗れました。会社でもポーチに入れてサッと塗れました。ロールオンタイプ、全く液漏れしなかったです。 ジーパンのポケットに入れて持ち運んだ時もありましたが何ともありませんでした。 そして効果あり!! いつまで経っても消えないニキビも平になり、明らかな膿のニキビも収まっています。膿のニキビはかなり痛かったのに塗り始めて少し経つとパンパンに腫れてジンジンしていたのが治まってきました。 注意点としては、とてもスースーするので弾けたニキビにやったら激シミです💦あと、スースーする独特な香りも強いので鼻の近くは注意⚠️ずっとこの香りがして頭が痛くなりました。 参考になれば幸いです✨️
商品 Q&A(784)
- 販売者/会社名
- FITZ CO.,LTD.
- 担当者名
- Blanc(ブラン)公式
- 連絡先
- +82-010-2195-0057
- メール
- blanc_jp@blancnature.co.kr
- 住所
- 503 151 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
19 商品販売中 ショップへ

















