| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 メールでのお問い合わせ:manyofactory_cs@manyo.co.kr | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
96%
- 香り
-
満足です
92%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 香り
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5nan*** 2025.12.23 1:V collagen Cream (50ml)オプション : 1:V collagen Cream (50ml) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
コラーゲンアンプルを使ったら肌が喜んだのでクリームも買ってみました!リフト系の美顔器を使った日の保湿に使うとよいとチャッピーが言ってます。
開封して蓋を開けたとき、溢れそうなくらいクリームがぴたぴたに入っていて幸せ感じました!少ない方もあるようなので、顔が一つしかない人はそっち買った方がいいかも? -
5 5shi*** 2025.06.19 1:V collagen Cream (50ml)オプション : 1:V collagen Cream (50ml) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
他のを買った時についてきた試供品で使って、めっちゃ良くて感動したやつ!
匂いはあんまり好きじゃ無いけど、ベタベタするのが好きな私的にはめっちゃ良い!!
クリームめっちゃ粘り気あってすごい保湿されてる感じするから最高 -
5 5tav*** 2024.09.23 1:V collagen Cream (50ml)オプション : 1:V collagen Cream (50ml) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
メガ割でクリームを狙っていてこちらを購入。
ナチュラルコスメ特有の香りで好き嫌いは分かれると思うけど好きな香りで癒されます!
べたべたはしないけどもっちりとします。数回の使用なのでハリ感などはわかりませんが、朝起きて乾燥した感じがないのが嬉しいです。 -
5 5wan*** 2024.06.09 1:V collagen Cream (50ml)オプション : 1:V collagen Cream (50ml) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
3度目のリピです!母が使ってます(混合肌)
このクリームはほんとお気に入りみたいです♡
ビフィダトナー→(たまにアンプル前にビフィダのパック)ビフィダアンプル→ビフィダローション→コラーゲンクリームの順で使ってます -
5 5yyy*** 2024.06.08 1:V collagen Cream (50ml)オプション : 1:V collagen Cream (50ml) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
前についてたサンプルを使ったらめちゃくちゃ良くて本品買いました!ちゃんと保湿されるのに全くベタつかず、夜塗って朝起きたらハリがあってつるっつるな肌になってます🥹荒れたりもないしずっとこれ使っていきたいです!なんであまり有名になってないのか不思議、
-
5 5yuk*** 2024.02.10 1:V collagen Cream (50ml)オプション : 1:V collagen Cream (50ml) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
このシリーズの美容液を使っていて、よかったのでクリームも購入してみました。ねっとり感が強くて、保湿力半端ないです。めっちゃしっとりします。冬にはもってこいですね!おまけついてました
-
5 5ren*** 2023.12.10 1:V collagen Cream (50ml)オプション : 1:V collagen Cream (50ml) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
コラーゲンのクリーム3780円購入!
以前サンプル使って保湿力高かったので購入しました!
もちもちになる!
追記
これ次回もリピートしよ。
高いけど。まじで次の日もモチモチスベスベ。
大容量出て欲しい。身体中に塗りたくりたい -
5 5cru*** 2023.12.04 1:V collagen Cream (50ml)オプション : 1:V collagen Cream (50ml) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
クリーム1つ買っただけなのに色々ついてきました!
内容量も多く持ちそうです。
とろーんと伸びるほどもっちり系のクリームですが意外にも塗るとしっとりしつつもベタベタしません。
夜塗ると保湿保たれていて朝感動します!
同じラインの美容液も良かったけどライン使いすると最高です! -
5 5mim*** 2023.11.29 1:V collagen Cream (50ml)オプション : 1:V collagen Cream (50ml) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
パウチサンプルをもらって使ってみたら、翌朝ハリが全然違ったから、即ポチ!
クリスマスが近いからか、パウチサンプルがついておりお得な気持ち。
今使っているクリームを使い終わったら、
使い始めます。
楽しみです。 -
4 5cho*** 2025.03.14 1:V collagen Cream (50ml)オプション : 1:V collagen Cream (50ml) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
半額クーポンで買いました!かなり期待してました。同じシリーズの美容液は好みだったんですがこちらのクリームはかなり粘度高めで伸びにくく使用感が好みではないですがその分保湿力は高く感じました。肌に馴染ませればベタベタするとかはないんですが驚きの粘り気です(笑)翌朝のお肌モッチリだったのでしばらく粘りと戦いながら続けます(笑)
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- MANYO FACTORY CO.,LTD.
- 担当者名
- Sakamoto Yukika
- 連絡先
- +82-2-6013-0855
- メール
- manyofactory_cs@manyo.co.kr
- 住所
- Samwon Tower 4th Floor 124 Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
54 商品販売中 ショップへ












![[1+1]マデカソサイド テトラソーム シカクリーム 120ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/523/931/7908931523.g_300-w-st_g.jpg)




