インナードライ肌ですが保湿力がちょうど良くてお気に入りです!ベタつかないのにしっとり感が続きます。刺激もなく使いやすいのでリピ予定です
信頼のイハダをメガ割でお得に購入できました!
何を使ってもヒリヒリする状況なのですが、これだけは使えるヒーロー的アイテムです。 蓋が開けやすくなってうれしいです! これからもリピ確定アイテム。
【資生堂認定ショップ】26.2.21new! イハダ 薬用うるおいローション (しっとり) 180mL